函館8R 3歳以上1勝クラス   ヤマニンルリュール(鮫島駿)
単勝200円

東京9R 八王子特別       ヤマニンバンタジオ(吉田豊)
東京9R 八王子特別       ヤマニンスプレモ(丸田)
頑張れ馬券それぞれ100円づつ
馬連・ワイド4-14 100円づつ
馬単 パンダジオ→上位5頭100円づつ


東京11R エプソムカップ      ヤマニンサンパ(川田)
頑張れ馬券100円づつ
馬単4⇒2 100円
馬連4-2   100円
3連複 4→3→All 100円づつ


中京12R 3歳以上1勝クラス カライカマウリオラ(幸)
頑張れ馬券100円



日曜。
ヤマニンサンパくんの現地応援で、
やる気絶好調!むんっ!なほんぶちょーですこんばんわ。
(↑ウマ娘タンホイたんに夢中過ぎる発言。



一度は種火まで落ち込んだ競馬熱を再び天を焼き尽くす程に火力を上げるために、
今回は応援馬券もさらっと頑張れ馬券100円づつ全部。
、、、なんて買い方はしません(しません(大事な事なので2回言いました。

まず口開けはルリュールちゃん。
ここはしれっと突破して!てか、すれ!
の願いを込めて頑張れ馬券から単勝200円にシフト。

ほいで、丼馬券あざす!期待、現地口開けの東京9R。
フルゲートで2頭しかいなかった東京スポーツ調教点7のパンタジオくんに期待します。
「一発」現地で魅せておくれ。




さぁさぁ!お待たせいたしました。
お待たせしすぎたかもしれません。
真打の登場は東京11Rはメインレース。
「国際競争 エリザベス女王即位70年記念 第39回エプソムカップ(GⅢ)」
(↑ウザいおっさん競馬ファンアピールな副題までしっかり言うスタイル


がっつり特券馬券は現地で紙の馬券を3年振りに噛みしめるためにとっておくとして、
ヤマニン倶楽部のとある方から
「2-4からいきますよ!」
との有難い神からのお告げを頂きましたので、
ははぁーっ!とひれ伏し、自発的に思考停止して無条件でサンパ→2の馬券を100円づつ。

さて、おいらの馬券は、、、
相手は「君に決めた」前日11番人気コルテジアくん。

2年振り復帰のきさらぎ賞馬が東スポ調教点7で12頭立て11番人気ってやヴぁいじゃないですか。
多分東京競馬場で4⇒3⇒全の3連単を紙の馬券で買ってると思いますので、
来たらそっとしておいてね☆(てへ♪

かつてのきさらぎ賞馬を撃破して、
重賞初挑戦のかっこいいくんが格好良く重賞馬とかカッコよくない?格好いいよね?
(格好いいが大渋滞)


俺、、、現地でマスク越しで飛沫0でささやくんだ、、、
(心の中では府中競馬場に来てる人が全員「うるせー馬鹿!」って言いたくなる声量で)


「サンパかっこいい!」




20200612-2