札幌 1レース 2歳未勝利
3 ヤマニンジャベリン 柴山 雄一
馬単1着流し 計600円
ワイド流し 計600円

小倉 3レース 3歳未勝利
11 ヤマニンスープル ☆森 裕太朗
13 ヤマニンブレーザー 藤懸 貴志
3連複11-13総流し 計1400円

新潟 6レース 3歳未勝利
13 ヤマニンガラッシア 戸崎 圭太
がんばれ馬券100円づつ



そろそろお気づき頂けましたでしょうか?
そうです、このブログは穴党による穴党の為のブログです。
しかもヤマニン馬券縛りの穴狙いです。
あ!そこの中央競馬ファン本命党でうっかりこのブログを見てしまった君!
ブラウザ右上の「×」を親の仇のように渾身右クリック!
そっとじ!


、、、ふー(深呼吸)、落ち着いた(俺が)。



さてね、
屋根が良いから、
前走が良かったから、
調教が良いから、
人気があるから、
勝ちそうだから、


んなのどーでもいーんです。

「当たらないだろ?」、と言われてもへっちゃらです。
なら、本命党は馬券で御殿を建てましたか?
穴党も建ててませんけどな。

でも、じゃぁなんで万馬券って飛び出すんですか?
人気は人の気。
馬っけとはち〇ち〇の勃〇。
人間ごときが「読める」?

ヤマニンさんが2頭出て、双方2桁人気。
黙って3連複流しましょうぞ。
それでこそ、夢ってもんでしょう。

と、言う訳で、7番人気とは言え、戸崎に期待せずに、



(さて、本題)



 頼 む ぞ 柴 山 ! ( ゆ ー い ち ぃ ! )



ヤマニン=柴山の競馬クラスター共通認識欲しく無いか?雄一さんよぉ?

俺はヤマニンキングリーの18着敗退ジャパンカップで、
4コーナーの一瞬(マイクロナノ秒)夢を見させてくれた柴山の騎乗に感謝して府中で拍手したんだ、
(↑勝ったウオッカは物凄い良い女で凄げぇケツをぷりっぷりさせてパドック周回してました。
トモお肉が付きすぎてて、普通の歩行でぷぷっぴどぅ♡のマリリンモンローウオークでした。
あのケツには勝てねぇとずっとウオッカのおちりをずっとパドックで見てました(興奮)(変態))

この土曜はヤマニン的「ユーイチ」が「柴山はヤマニン」になれるかどうか?
ただ1点です。

「ヤマニン」うんたらの主戦。
もっかい欲しいだろ?
いったれ!いけぇ!ゆーいち!(福永ぢゃない方)



土曜の投資額:3000円

キャプチャ20200821